バストアップに力をいれているエステ

バストアップに力をいれているエステ

バストアップに力をいれているエステ
海外のドキュメンタリー番組で良く診ているのがアメリカの整形外科医のテレビです。実際の患者さんとのやり取りや会話、どんな手術を行うのかなどが説明されていきます。手術後に別人のようになる人もいてすごいと思います。日本も整形に抵抗を感じない人は沢山いますが外国ではさらに一般的になっているようです。一番ニーズが多いのが豊胸手術です。私も胸が大きくなったらいいなと思いますが手術は怖いです。バストアップ専門のエステがあるのですが、もちろんメスを使うような手術ではないです。授乳が終わってからしぼんでしまったままなので年齢の割りには垂れていると思いますし小さいです。こんなにしぼんでしまうものなのかと自分でも悲しくなります。エステでバストアップが可能なのでしょうか。納得できる内容なのかもわからなかったので通える場所にあったエステのサイトを見てみました。ハンドマッサージで刺激を与えたりツボを押すと最初に書かれていたので疑ってしまったのですが、その後の流れで光を照射するというのがありました。

遠赤外線を照射するとバストアップに効果があるようです。初めてきく施術方法だったので興味があります。エステティシャンが女性でも胸を見せるのは恥ずかしい気もします。でも一回で何かしらの効果を感じたろ言う人が圧倒的に多いそうです。授乳を終えたお母さんの胸から一人の女性としての胸にもどりたいと思っています。貧乳という言葉がぴったりの状態だと我ながら思っているので3000円くらいのトライアルコースに行きたいです。バストのケアをしているサロンは一般的なサロンに比べるとかなり少ない印象ではあります。自分で出来るケアのアドバイスがもらえたり食生活なども影響するので指導してくれるサロンもあります。自己流のマッサージは胸がいっそう垂れたりしてしまうこともあるそうなので勝手にやるのはよくないようです。自分の担当の方と二人三脚で頑張ることなのだと思いますし、私もいまから少しでも胸を取り戻したいと思います。

美容・エステに関わる話は、このサイトをブックマークしましょう

Copyright (C)2016バストアップに力をいれているエステ.All rights reserved.